大手まんぢゅう

-

会社概要会社概要

2024.03.23トピックス

【一部再販のお知らせ】アイドルマスター シンデレラガールズ「岡山親善大使」コラボレーション企画第3弾

3月20日「アイドルマスター シンデレラガールズ」× 大手饅頭伊部屋のコラボ商品の販売につきましては、販売ページ公開直後のアクセス集中による通信障害の影響により、多数の方にご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

お客様におかれましては、通信状況が不安定な中での購入となり、カート内の商品が重複しまった方や、決済時にキャンセルになってしまった方が多数おられました。
発送総数を下回っている状態での完売の表示になった商品も多数ございましたので、出来る限り多くのお客様に早くお届けできればと思い、この度、再度販売をさせていただきたく存じます。

あらためまして、この度は多大なるご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
※現在は通常通りご利用いただける状態となっております。

『大手饅頭伊部屋コラボオリジナルパッケージ大手まんぢゅう10個入 コラボ特別缶バッジ付き』
・価格 2,200円(税込)+送料
・販売期間 2024.3.20(水・祝)販売スタート 4月1日より順次発送
※混雑状況により発送にお時間をいただく場合がございます場合がございます。
※予定数量に達次第終了

・購入方法:大手饅頭伊部屋公式オンラインショップ専用ページより
⇒販売ページはこちらhttps://www.ohtemanjyu.co.jp/products/i.php